SSブログ

アッツ熱っ! 麻婆豆腐。 [外呑み]



孤独のグルメの録画を見ていたら、麻婆豆腐が恋しくなった!
なんですかね、アノ真っ赤な麻婆豆腐。
緑の麻婆豆腐も魅惑的。

あの番組は飯テロだ(笑)

明日は麻婆豆腐にしよう。
キマリッ!

10.JPG

回って回って回って回るぅぅ~~~♪

さかな屋sancoシマウマ酒店さんの、鉄鍋麻婆豆腐。
「おもいっきり混ぜて召し上がってくださいっ!!」
麻婆豆腐+チーズ+卵+ごはん。
をぐるぐる混ぜていただきました。


チーズと卵でまろやかな味に、旨かった!

11.JPG

暑い日に汗をかきながら麻婆豆腐を食らう。
汗拭きタオルを脇に置いて、無我夢中で食べまくる。


12.JPG

以外にもご飯少なめなので、「軽めの〆ご飯」のつもりだったが、
食欲増して全く〆にはならんかった・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
After a festivalI'll have it mixed w.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。